きのうはヨッシーとキリンビール工場見学again



三田駅からシャトルバスに乗ってgoDASH!


詳しくは前回のこちら☝️を見てください



ほぼ同じ流れです爆笑



最近キリンは「晴れ風」を発売したから


(画像お借りしてます)



「晴れ風」飲ませてもらえるかしら音譜 



と、淡い期待をしましたが、きっと神戸工場はそもそも一番搾りしか作ってないのかな



前回同様「一番搾り」推しでした爆笑



お待ちかねの試飲飛び出すハート



かんぱ〜い生ビール



3種飲み比べ



今回はプレミアムが一番美味しいと感じましたグッド!



前回お土産で買ったこのglass、絶賛我が家でも使っておりますよラブラブ



三田から戻って、夜は近所の居酒屋へ



また飲みます生ビール





GWは地味に近場でちょこちょこ遊んでおります音譜



さてさて今日は、いちご狩りいちご



お義父さん農園へ行ってきました



日程的に今日しか行けなかったのですが、ちょっとtimingが早い感じでした



ほら👇



7割はまだ青かった叫び



でも赤〜くなったいちごもありましたよいちご



こんなに採れました



お家に帰ってきれいに洗って並べました



うふドキドキ



さっそくヨッシーといただきました



毎年恒例、いちごweek startで〜すラブ



わ〜い飛び出すハート