china CINEMA



「飛べない風船」



東出くん出てるびっくり



地元近くがロケ地みたいで、storyもですがロケ地も気にしながら観ました



storyはジーンとくるヒューマンドラマ



監督も広島の人みたいです



「法廷遊戯」



はてなマーク そっち側だったのはてなマーク



というどんでん返しでおもしろかったです



いい意味で裏切られましたグッド!



「おまえの罪を自白しろ」



1つ旧Johnny'sモノを観ると次から次へとJohnny'sモノが「あなたにオススメ」って出てきますね



これも中島健人くん、がんばってましたねグッド!



「破壊」



重い問題ですが、島崎藤村の名作なんですね


考えさせられます、いろいろ


教員時代にたくさん勉強しました


「火の粉」



全10話



雫井脩介原作で、小説を読んだことがあったので、観ずにおこうかとずっとスルーしてました



めちゃくちゃ怖いので



怖くなったら観るのやめようと思って観始めたら



あれはてなマーク主人公も設定もなんとなく違って、結末も全然違ってました



でもそうですね、小説の通りだったらそりゃもう震え上がります



だから最後まで観ることができました



小説はもう…叫び