この土日は奈良の洞川温泉へ来ております



温泉♨️に浸かって美味しいものをいただいて



ただただしっぽりとラブラブ



こういうしっぽり旅は前回は👇河内長野でした


今回は洞川温泉 花屋徳兵衛に宿泊です



クルマで3時間半くらいかな車DASH!



玄関入ってこちらしばし待機



いい感じドキドキ



「千と千尋の神隠し」に出てきそうな温泉街の雰囲気なんです



ちゃんと観たことないけど爆笑



お部屋に案内されました



階段登って2階



表の間 引き戸をガラガラと引くと



8畳間にL字の縁側が付いていて一部屋



お部屋は広くて外も見えるのでとても開放的



荷物を下ろして



お茶を入れてもらって一服



さっそく温泉へ



廊下に大きな姿見があったのでパチリ爆笑




どんな感じでしょうか音譜



後鬼の湯



宿泊客は結構いる気配を感じるのですが



誰もお風呂にはいなくて、わたくし一番風呂飛び出すハート



30分以上入っていましたが誰も来ませんでした



ラッキー照れ



完全一人で温泉独り占め♨️



お肌がつるつるすべすべになるいいお湯でした



一方ヨッシーは先に3人トリオのおじさんが入ってて長風呂できなかったそうです汗



そのあとお食事の時間まで館内散策です



その2ヘ続く…