プラセンタ注射予防接種を打ち始めて8カ月になります


お家からも近く、会社からだとさらに近いので


最初の頃は一日おきくらいで予防接種打っていました


その頃にゆうこりんのこんなYouTubeも見つけました👇



私はとにかく疲れやすいので、少しでも元気な時間が長ければと藁を掴む思いで



看護師さんの話によると、実際どこにどのように効くかは人によって違うしわからないとのこと



花粉症が良くなった人もいるし、よく眠れるようになった人もいるしとのことでした



私は花粉症じゃないし、寝過ぎで困るので覚醒して起きてる薬をもらってるくらいなのでそれには全く当てはまらず爆笑



で、去年11月から打ち始めて…実際比べるために5月は一度も打たなかったのですが



私の場合、あまり劇的に何かが変わったということは感じでいません、残念ながら今のところ



でも美白効果もあるようだし、とりあえず保険適用なので、59歳までは保険を使って打っていこうかなと思っています👇



ただひとつマイナスポイントはこちら👇



輸血を受けられますが、与えること(献血)ができないそうです



会社女子も興味津々でしたが、小中学生の子どもさんがいるので万一何かあった時、自分の血をあげられないと困ると躊躇してました



確かにそうですよねあせる



とりあえず私は、やれそうなことは全部やってみようという意気込みですグー



そういえば今朝羽鳥さんの番組で「エクオール」についてやってましたね



前から知ってはいるのですがまだ試せていません



この検査も何度も出くわしていますがやってません



あれもこれもやりたいところですが



札束諭吉があっという間に飛んでいきますよねえーん