china CINEMA



「忍びの家」



全8話



忍者🥷のお話だからちょっと変わってるなぁって思いながら観たんだけど爆笑



キャストみんないい 最高にカッコいいグッド!



面白かった



これ、絶対season2がある終わり方



まだまだ謎だらけ



アクションシーンもかっこいいし一気見でしたグッド!



賀来賢人くんのバッキバキのカラダすごかったラブ



そりゃそうよね、忍者🥷なんだから爆笑



最近のNetfrix presents作品とかprime video作品とか、お金かけてるからか面白いですね



日本もこういう日本的な路線でぜひ世界へ出ていってほしいな



韓国dramaもお金をかけてるからこその面白さもあると思うので



日本も日本らしい路線でエンタメがんばってほしいですねグー