今日は6日ぶりに出勤しましたDASH!



今の私に8時間労働はdesk workであってもキツイです



いつからこんなポンコツになったんだろえーん



今日ヨッシーは夜ごはん不要なので



帰りにサイゼリヤナイフとフォーク



かけつけ1杯赤wine赤ワイン



そしてエスカルゴ



ここでやめればいいのにミラノ風ドリア



2年前から始めたdiet



ずーっと継続してるつもりですが



一番軽くなった時から3Kgくらい戻りましたガーン



マズイですアセアセ



ほんとはそれよりあと2Kg減量したかったからショボーン



ということはここから−5Kgガーン



明日から本気でやりますグー



有言実行あせる



がんばる前に先日のヨッシーじゃないけれど



私もカロリーのlimiter外しちゃいました



あはは…爆笑



とりあえずごはん事情載せておきます



teleworkのお昼は…



名付けておむすび定食おにぎり



なんかね、おむすびが思いっきり食べたくなって



鮭と梅のおむすび作りました



炭水化物は間違いなく美味しいですよねあせる



明太子の玉子焼き



ちょこっと写っている黒豆は義実家からもらったお豆です



豚汁



わたくし、汁物大好きなのですドキドキ



カラダにやさしいおむすび定食おにぎりでした



日曜日はこれも義実家でもらったピエトロのパスタソースを使ってpasta



ヨッシーと半分こ



ボロネーゼと明太子カルボナーラ



どちらも美味しかったですスプーンフォーク



ボーノラブラブ



あとはサラダとパン



3連休の土曜日の夜はお外飲み生ビール



喉が渇いててビールがすすみました音譜



枝豆とCaesar salad



お魚カルパッチョと鳥天の餡かけ



お鍋と麺



棒棒鶏とおかわり酎ハイ



なんだか暴飲暴食止まらない最近でした



反省もやもや



dietの神様降りてきて〜笑い泣き