china CINEMA



「沈黙の艦隊」



CMでやっていて是非観たいと待っていた作品



映画も以前観たいなぁと思いつつ観てなくて



全7話



とてもよかったです



6話まで少し間延びしてる感じもありましたが



大沢さんの言うとおり大沢さんも含め俳優陣の渾身の演技



素晴らしかったです



これぞ日本作品



アメリカ映画のようなドンパチで派手な感じではなく



じっくりと考えさせられる作品でした



「アップグレード」



「プラダを着た悪魔」にちょっとだけ似てて



最後はどうなるか、薄々わかるんだけどわくわく観ちゃいました音譜



主人公のbossもかっこよかったグッド!



陽気で明るい彼氏のお母さんも好きラブラブ



「オートクチュール」



Diorのお針子さんが才能ある移民の女の子を見つけて



Diorやオートクチュールの価値ある素晴らしい世界へ導こうとするstory



移民の女の子が藤田にこるんちゃんにそっくりでした



フランス映画もいいねグッド!