china CINEMA



「ミセス・ハリス、パリへ行く」



とても心温まるstoryラブラブ



Londonの家政婦さんがDiorのdressに魅せられて



お金を貯めてParisのDiorにdressを買いに行くお話



ミセスがみんなを変えていくところが素敵ラブ



夢があっていいな音譜



「オットーという男」



う〜ん、泣いちゃいました



久しぶりにえーん



トム・ハンクス主演は大体泣けますね



「グレイト・ニュー・ワンダフル」



9・11の1年後のお話



なんか…よく分からなかったキョロキョロ



いろんな人生の日常が9・11のbefore afterである



そんな解釈しかできなかった…



「グランド・ブダペスト・ホテル」



冒頭部分、「マスカレードホテル」みたいだったけど



これはcomedyですね



storyとは関係ありませんが、こんな格式高いhotelにもたまには泊まってみたいな音譜



今回は全部アマプラでのchoiceでした



最近YouTubeばかり見てたので、また観てみたい映画が少し溜まってきたかな音譜