2024年は、元旦からshockで落ち込んでしまうことばかりですね



地震、そして飛行機事故、今日は何があるのかと身構えてしまいました



人生って… と考えてしまいますショボーン



亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします



今日は予定通り、ヨッシーと広島へ帰省しました



久しぶりの九州新幹線さくら🚄に乗って



ヨッシーも一緒だし、在来線で少し足を伸ばして宮島神社まで行ってきました



宮島口からフェリーに乗って宮島上陸



参拝者もinboundも入り混じってたくさんの人でした



本当に戦争も災害もない世界平和を願います



みんなが笑って過ごせるような世界になってほしいです



宮島何年ぶりだろう



ヨッシーと来たのは初めて



鳥居神社をバックにパチリ



厳島神社はそんなに変わってませんが、仲見世は随分と変わっていてびっくりびっくり



今風なおしゃれなお店に生まれ変わっていますね



生牡蠣や焼き牡蠣など売っていてそそられました



きのうもお家でカキフライ食べたばかりだけど照れ



参拝の後ヨッシーともみじ饅頭をお供に一服、休憩



私はこしあんで、ヨッシーは粒あん



にぎり天も食べました



一番人気のねぎたこ



お昼はヨッシーのリクエストでお好み焼き




普通のそば肉玉



美味しかったですキスマーク



再びフェリーで戻って宮島口も散策



ほ〜んと全然変わってる



お土産物もいろいろ見て、観光気分で楽しめました音譜



宮島満喫ラブラブ



夕方やっと実家に戻りました



疲れた〜