めぐさんの『タイムカプセル』購入♪ | 前田敦子?のブログ

前田敦子?のブログ

ブログの説明を入力します。

今日…というかもう24時過ぎたので昨日になっちゃいますねw
めぐさんの『タイムカプセル』買いました!
初めて自分の給料で好きなアーティストのCDを買いました!特典でクリアファイルもついてきたし…(´-`).。oO

内容は…もう素晴らしいですよ!!
Disc2の『プラスα』や、『あなたの風になりたい』、Disc3の4曲全てはもう大好きになりました♪
『プラスα』は良い曲すぎて泣きました(ノ_・。)

また第2段、第3段もあるみたいなので楽しみですね♪
皆さんはどの曲が好きですか?よかったら教えて下さいね!