夜中の発作から継続的に点滴から発作を抑えてくれる薬をした。ミダフレッサ静注って書いてある。

そのおかげか 1日穏やかだった。

19時頃寝た 眠りが深そうで体が冷たく感じた。

22時30分頃一度起きて 普段笑い転げているように 何がそんなに面白かったの?というくらい

めちゃくちゃ笑ってる。笑ってるの見るの久しぶり過ぎて発作も落ち着いてて、、、よくなってきてる?!ちょっと笑ってる!嬉しいやん!と騙された。後から怒る興奮じゃなくて、異常に笑う興奮だと気付き、発作がないのは持続点滴のおかげだと思い知らされる。

この日は ちょっと口がゴニョゴニョしててぼーっとしてるかな?と思ったけど、発作なのか何なのかわからない程度で本当にわからなかった。

朝から結構 話もできた。

気分が落ち込んでいるからか薬でねむたいのか

うん、ううんしか返ってこない時もあるが

ごもる感じもなくはっきり話せてる感じがした。

夜中に起きた時に 病気について少し話をした。

今まで 飲むのは絶対に嫌!と言って飲むのに

1時間は戦ってたけど 眠り薬を飲む!といって

飲んでくれたえーん この病気は睡眠が大事って言ってたし ゆっくり寝れたらいいだけどな。