10/24 最近 朝5時頃 すでに起きて

横でちょこんと座ってることが多いな、、、。

いつもは起こしてもなかなか起きず ギリギリなって急いで学校に行くのに、、、

そのせいか帰ってくるなり ごろんとして寝てしまったり、、、。今日は頭痛いの大丈夫だった?と聞くと 学校で少し痛くなったけど大丈夫👌と言っていた。ご飯待ちの時 YouTube見てて ご飯できたからSちゃん!と呼ぶも 集中しすぎてて

ムシ。何度も呼んでも 携帯を見つめたまま。

そばまで行って ちょんちょんしながらSちゃん!ごはん!と呼ぶと えっ?!うん!と少しビックリしながら返事する。そんなに集中してたの?と思う。後から思うと ぼーっとしてたんだな。と気づく。