またまた久しぶりになっちゃいました笑い泣き



家計簿はずっとまめにつけてたのですが
7月中旬からずっとサボってましたえーん


実は今彼と半同棲してまして、、、

半同棲って言っても自分の家には
荷物を取りに帰る程度で
在宅勤務も彼のお家でしてます爆笑


で、ありがたいことに、
彼が全ての出費をまかなってくれているので
自分のお金を使う機会があまりありませんガーン


ですが、
ここらへんでもう一度家計簿を頑張ってみようと
決意を表明しますニコニコ


8月は友達と旅行行ったのと
お母さんが誕生日だったので
出費が嵩んで、全然貯金が増えてないです爆笑


なので、今月からまた頑張ります音符