性格悪くてごめんね
さっき、ヘアメイクをしてもらってる時
「なんかぁ、こう鳥の巣が乗ってるみたいな頭じゃなくてぇ、ここをつなげて欲しいんですよね」
と延々髪に注文をつける女。
必死にそいつの顔を見たいが後ろで見えないんだ。
「もっと逆毛を立てないと3時までもたないんですよぉ」
大丈夫だ。きっとお前は早上がりだ。
なんて思いながら。
この手の文句を言う奴に、可愛い女を見たことはない。
その公式を証明したくて、必死に顔を見ようとモゾモゾする私。
ま、そんな私も人の事言える立場じゃないけどね。
最終的に、ヘアメイクさんからスプレーとか奪って自分でやってました。
その時に彼女が私の視界に。
うん、上記の公式は
証明されました。
人を容姿で判断したらダメなんだー。
なんて言うのは、どっかのお人好しか、ぶりっこだと思って
自分の性格を肯定する私。
だから私はダメなんだけどね。



