解体珍女~アナログ時代の生存者~ -10ページ目

今更ですけどね

 
夏、終わりましたね。


南の方はまだまだアツアツのムシムシかと思いますが、こちらはもう長袖ジャケットですよ。


なのに、ちょっとしたきっかけで


流しそうめんやりたくね?!


みたいな流れになって


やってみました。
解体珍女~アナログ時代の生存者~-090827_1346~0001.jpg


フジモンおすすめ流しそうめんの機械。


解体珍女~アナログ時代の生存者~-090827_1349~0001.jpg


水の勢い、なかなかです。


ちなみにこれ車の中。


(レンタカー)


これをやるために借りたみたいです。


今回ちょっと竹用意する時間なくてさぁ~


だって。


なんてハイクオリティを求める完璧主義者。


来年は竹でやるぜぃ。


北海道は竹が育たないので、竹くれる方募集です。

はこざけ~in函館

 
7月末日から3日まで函館に行ってきました。


またかよ。みたいな。


1日は花火大会があったのでついでに見に行ってきました。


ついでのはずなのに、がっちり浴衣の着付けとヘアメイクまでしたのは内緒だよ。



美容室の近くに車を停めてたのだが、そのオサーンが私の姿を見て


「花火大会行くのけぇ?これから大雨だぞ。AHAHAHAHAH…」


少し大人になった千夏さんは笑顔でスルーできました。


そして、親戚がなぜか花火大会の主催のスポンサーに知り合いが居たらしく
解体珍女~アナログ時代の生存者~-090801_1826~0001.jpg


ついでに、特別な区域に入れてもらいました。


一番前で観れるなんでヒデキ感激。


と、思ったら。


雨。


駐車場のオサーンの陰謀だぁぁぁ。と心の中で叫んだ。


40分遅れでスタート。

もう、寒いのなんの。


でも、水面に映る花火は幻想的


解体珍女~アナログ時代の生存者~-090801_2049~0001.jpg


私は人混みが嫌いなんで、途中で退散。


晴れていればもっとよかったのになぁと、少し残念でしたが、素敵な場所で観れたのでよかったです。

年下解禁

 
昨日ゴルフを見てきました。


私は自己中だから人のプレイなんざ興味ないんだが、なぜ行ったかと言うと


ハニカミ王子こと遼くんを見に。


正直行くまで、私は遼君にも興味なし。


だけど生遼君は


素敵すぐる。


世間が遼君遼君と騒ぐ理由がわかりました。


年下嫌いなあたしもついハァハァしちゃいました。
解体珍女~アナログ時代の生存者~-090730_1314~0009.jpg


初日ダントツ一位。


プレイも素敵すぎ。


ルールよくわかんないけどSUGEEEEEEのはわかった。


あとは、ジャンボ尾崎氏とか丸ちゃんとかにもハァハァ。


数日前に店に飲みに来た人もプレイしてました。

あーあの人すごい人だったんだ…みたいな。


久々に歩きすぎて足がカクカクです。


自分が年下にも萌える事実が確認できたのでよかったです。