1月10日 たねやにて♪ | ちなちな 育児&日々のブログ

ちなちな 育児&日々のブログ

男の子2人(10歳&7歳)&女の子(3歳)の育児日記&HP【ブックマーク】ピュアリングで
手作りベビースリング・子供服を販売中!見てみて♪

1月10日 オープンしたばかりの 「たねや」八幡 に行ってみた



めちゃ広い敷地!けど、、無駄に広い感じ。。

もったいない土地の使い方だわ(笑)。


で、店内へ。



平と瑞はソフトクリームを食べた


大人は、ナマクリーム入りのどら焼き食べた

これ、、めちゃ甘っ!お茶と頂きたいって感じ。。


←ナナちゃんにおやつあげてる



で、平と瑞はお外を探検に行った。けど、帰ってこないから見に行くと・・・


お餅つき大会が始まってて、2人とも お餅つきさせてもらってました。

観客とお店の人が「よいしょ、よいしょ」って、掛け声かけてくれて、


ペッタン 上手にできました☆


そして、つきたてのお餅を もらって食べたよ♪