1月2日東よび3日ピエリ♪ | ちなちな 育児&日々のブログ

ちなちな 育児&日々のブログ

男の子2人(10歳&7歳)&女の子(3歳)の育児日記&HP【ブックマーク】ピュアリングで
手作りベビースリング・子供服を販売中!見てみて♪

1月2日は、実家の「よび」。

子供は電車で、行く予定だったけど、、大雪で中止(≧д≦)


お昼から遊びに行き、スライダー作ってもらって遊んだよ♪


そして、組体操「サボテン」したり(1人がすると、他2人も「矢って~」って言う。。)


おっちゃん、カンチョ―されたりしてました(-"-;A

(そして、必ず・・・平調子に乗り過ぎて、私に怒られて終了~~(汗))


ナナちゃんを大福で釣る作戦っ。


夜は、みんなで「人生ゲーム♪」


結果・・広の負け。。悔しくて泣けてきた。。



次の日、3日は「ピエリ」に行ってみた。

湖岸は、「ピエリ込み!!!」 入口まで2キロくらい渋滞してた。。

(私らは抜け道抜けて、到着できた♪)


駐車場も満車!!店内もすごい人!!あのピエリが・・ものすごいわぁ~。


そして、、子供たちはゲーセンのみ。。

私も・・・ゲーセンのみ、、どっこも見れずに帰る。。(゚ー゚;


次行く時は、子供が学校 行ってる時に行こうっと♪