12/26幼稚園お友達と忘年会♪12/30餅つき | ちなちな 育児&日々のブログ

ちなちな 育児&日々のブログ

男の子2人(10歳&7歳)&女の子(3歳)の育児日記&HP【ブックマーク】ピュアリングで
手作りベビースリング・子供服を販売中!見てみて♪

12/26 瑞の幼稚園のはな組さんのママさんからお誘いあって、

「びわこ牧場」で10組以上集まってランチしました♪


初めて行ったけど、こういう企画しやぁある人って すごいわぁ~☆


瑞・・・最初は みんなの中に入れないで、子供達だけの席には座れず・・・

「おかぁさんの隣・・・」って、、テンション低かった(-。-;)


でも、珍しくいっぱいご飯食べて、アイスも食べ放題だからいっぱい食べたぁ~☆

いっぱい食べたら、遊んで いつの間にか みんなと楽しく遊んでた♪

11:30~15:30・・・ 瑞の幼稚園の姿を見れた感じで良かったよ♪


-----------------------------------


12/30 お餅つき♪ 


みんな喜んで手伝ってくれたぁ♪


↓ ・・・最後の最後・・・瑞の手に、、お餅がべったぁ~~り(><;)