盆よび♪(東&野) | ちなちな 育児&日々のブログ

ちなちな 育児&日々のブログ

男の子2人(10歳&7歳)&女の子(3歳)の育児日記&HP【ブックマーク】ピュアリングで
手作りベビースリング・子供服を販売中!見てみて♪

14日は、実家の盆よびでしたぁ


ナナちゃんも大きくなってましたo(^-^)o


この日は、平が珍しく(笑)、ななちゃんの相手をいっぱいしてくれた♪


・・・理由を聞いたら・・・

平:「だってナナちゃんは文句いわないから、遊んであげる」

平:「瑞は・・・文句言うから。。」

って。


平、、多分ななちゃんもあと1年したら、平には文句を言ってくると思うよ(笑)



そして、夜はBBQでした♪


広も、ちょっとお腹がいっぱいになったら、焼きの手伝いしてくれた❤



そして、花火もしたよ♢


----------------------------------


次の日(15日)は、お隣の盆よび。


お昼は お寿司~~ ♪



そして、夜は 焼肉「大湖」に食べに連れて行ってもらいましたp(^-^)q

ココ、肉美味しかったぁ~。で、タレも美味しいっ♪


満腹になった2人は、お腹の出っ張り比べ(・・。)ゞ

平のお腹の勝ちぃ~~。平の腹は 中年のおっさんです(-"-;A



そして、夜は またまた花火~♢♦



美味しい物いっぱい食べたお盆でしたo(^▽^)o