芝政プール♪ | ちなちな 育児&日々のブログ

ちなちな 育児&日々のブログ

男の子2人(10歳&7歳)&女の子(3歳)の育児日記&HP【ブックマーク】ピュアリングで
手作りベビースリング・子供服を販売中!見てみて♪

昨日は、天気予報がめっちゃ微妙な中・・・プール行きました♪

若干水は冷たかったけど、雨もちょくちょく降ったけど、、何とか天気も もち♪




私も久々にスライダー滑った。(広も大きいの滑れる、けど平は無理。。)


そして、瑞と平は、この滑り台がお気に入り♪

瑞・・・合計2時間くらいこれで遊んでた(ノ゚ο゚)ノ



流れるプールで遊んだり、10時~14時45分まで遊びました♪


そして、着替えてからちょっと外でも遊びました(*^▽^*)

ちびっこ広場みたいのは、室内で涼しいぃ~♪

色んな乗り物が遊び放題♪



アイス食べてちょっと休憩して、乗り物乗る~o(〃^▽^〃)o



広もちょっと前は「プール行かない」・・・って寂しい事言ってたけど、、

すごいプールを満喫してたぁ。


もう一回くらい、夏休みに行けたらいいなぁ(市民プールだけどね)☆