プール&お友達と&花火♪ | ちなちな 育児&日々のブログ

ちなちな 育児&日々のブログ

男の子2人(10歳&7歳)&女の子(3歳)の育児日記&HP【ブックマーク】ピュアリングで
手作りベビースリング・子供服を販売中!見てみて♪

昨日は、朝8時半から9時半までプールしましたぁo(^-^)o

水は温める時間もなく・・・冷たい水をシャワーにして水をためる


広は、「プールしない」って言ってたけど、

みんながすると 「やっぱり入る」って、、けっこう楽しんでました。



昼からは、お友達が来て(広の)、ちぃちゃんも来たから

瑞も楽しく遊びました♪

←ネイルしてもらってる

瑞は、女の子だねぇ~。

キラキラとかお化粧とかネイルも大好きですっ



そ女子チームかき氷食べてます♪



夜は、彦根の花火大会だったから

広に「見に行こう~」って言ったら、、、やっぱり 「行かない」って返事(・・;)

広が行かないと平も「ぼくも行かないっ」。。。


瑞は「行く~」って言ってくれたから、2人で遠く田んぼ道で見てました♪

外は涼しく、ちょっと・・・遠かったけど(黄色い矢印のが花火)綺麗でした。


しかし、最近 広は「ノリ」が悪い。。

成長だから仕方ないけど、、

どこ行くのも「行かん」って、、着いてきてくれません(泣)


これからは、「母さんのために(寂しいから)着いてきて~」って

お願いしないとあかんわ。。(>_<)