学校参観&平サッカー試合♪ | ちなちな 育児&日々のブログ

ちなちな 育児&日々のブログ

男の子2人(10歳&7歳)&女の子(3歳)の育児日記&HP【ブックマーク】ピュアリングで
手作りベビースリング・子供服を販売中!見てみて♪

昨日は 小学校の参観でした~


5年の広は「調理実習」


野菜を切って茹でるだけの サラダ。。・・・これだけで、もうみんな精一杯(^▽^;)

家でさせてないから・・・すこしづつ できる事を「経験」させてあげないとな。。



そして、平は「国語」


(お父が撮った写真( ̄_ ̄ i))

平、机が前に行きすぎて・・・前の席の女の子が潰れそうです。。(><;)



そして、5・6時間目は5年生の「ひびきあい(親子)活動」


雑巾縫いました。

最初は、めっちゃぎこちなかったけど、すぐに慣れて、まっすぐに細かく縫えました☆


---------------------------------------------------------------------


そして、今日は「父の日」


瑞からお父へプレゼント~~~ 上手に似顔絵描きました☆


---------------------------------------------------------------------


そして、平サッカー練習試合♪

キーパーが楽しいのか、、とりあえず1試合目はキーパーに手を挙げます

今回もナイスキーパー?って言うのか?? してました。


フィールドでも 一生懸命頑張ってました(^~^)




瑞は、今日もナナちゃんと仲良く遊んでました♪



その頃・・・ワールドカップ 日本vsコートジボワール 1-2 負けちゃった。。