交通安全教室&平サッカー試合♪ | ちなちな 育児&日々のブログ

ちなちな 育児&日々のブログ

男の子2人(10歳&7歳)&女の子(3歳)の育児日記&HP【ブックマーク】ピュアリングで
手作りベビースリング・子供服を販売中!見てみて♪

6/7土曜日は、学校の交通安全教室がありました☆


私、ちょっと遅れて行ったのだけど、、

まず言われたのが

「平くん、めっちゃはしゃいで 盛り上げてくれてるわ♪」って。


・・・多分・・・盛り上げてるんじゃなくて、、(周りの子の反応が心配)。。

どんなんだったか・・・目に浮かびます(*゚.゚)ゞ

注意受けてます(x_x;)
死角の確認


ホンマ 子供が車の前やら後ろにいたら、見えないわ。。

子供にも、車の近くで遊ばないように言わないとなぁ~


-----------------------------------------------------------------

そして、6/8は 平サッカーの練習試合でした♪


1試合目 キーパー。

思ったよりも ゴールを守ってた!

何よりも、怖がらないから ボールに喰らいつく!!

頑張ってた♪



2試合目。

見てないけど、兄ぃちゃんが大笑いしてた。

「カニ歩きして、直立?で飛んでたで~、基本全然わかってないわ(ノ◇≦。)」

って。。

う~ぅん、、見てなくっても目に浮かぶ(笑)


3試合目。

後半出場。なのに、ゴール5!!!!!  すごい~~。


どこでスイッチ入ったのか、、2試合目とはえらい違い(@_@)

いちお・・・ドリブルもしてました



おっちゃん・ばぁ・ななみちゃん(ママも) 応援に来てくれた♪


瑞「も変な事」してもらうの大好きっ



ななちゃんと♪



すごい暑くって、、応援も大変だけど、

平は、、笑かすこと 何かしてくれそうで 面白い。。。


そうそう、コーチに注意されてた事。


「平、シュート打つときとかに、奇声をあげたらあかんで

(何かの)ファールとられるからなぁ」 って。。。


こんな注意受けてるの聞いたことないわ。。