健康のために | ブログ

ブログ

ゆるゆるブログ

青汁って健康にいいんだよなぁ、そんなことを昔から思ってはいたもののいまいち口にあわず続けられずにいたんです。

そんな方私だけじゃないと思います(笑)

そんな毎日を過ごしていた私です。が、株式会社えがおさんより、えがおの青汁満菜をいただきまして、いいえがおの日に参加させていただきました!!

こちら、なかなか口にしやすいんですね、うん、嫌いじゃないかな!!
ホットケーキミックスと一緒に混ぜて焼いてみるのも美味しいです。
しばらく続けてみようと思います!

「えがお」のキャンペーンに参加中


「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]
「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]