年に 4〜5回くらいしか会えない義母も もう 90歳‼️


 82歳の時 少し様子が変だ と
言うことで 大阪から 富津の
ケアハウスに 転居して 8年
年々 認知度 進んでるけど
まだ まだ 大丈夫だと感じる
 
 妻が 39歳の時 植物状態の
病状で 見かねた義母が 子供達を
育ててくれた

 60歳くらいの時は めまいや
不眠症などなど 体調は良くなかったけど 最近は 殆ど薬なしで
体調はよさそう?

 心のうちまで  計り知れないけど 何の不満も無さそう

 少しくらい認知度が あったほうが 悩みとか 感じないのか?と
思うほど

 二人の実子を亡くし 孫も一人
亡くして 辛い人性だと思うけど
そんな そぶりは 感じない

 こんな形の 幸せも ありか⁉️