また また 12日ほど アルコール🍷🍺を 飲んでない!


 飲むのも 癖 飲まないのも 癖
目につくところに ワイン🍷
焼酎 ビール など置いてある

 敢えて 飲まない!

 自分では このことで
血糖値 血圧 便通など 良好だと
思ってるけど 今朝 7時30頃


 降圧剤のおかげであるけど👍


ところが 病院🏥で 医師が測ると

135-65  と 高い 毎度そう


これは 白衣性高血圧症と言うらしいけど 綺麗な女性の方なら 納得


 


 胡蝶蘭の蕾も 4個開花した


まだまだ 増えそう だけど

これが終わったら 植え替えだ!


 こんな時 ホ➖ムセンターなどへ行けば 鉢など 選べるけど

車🚗がないので こんな時不便


 今年中 に 免許更新手続き

だけど もう 返納しょうと決めてる チョットさん社会から見放されるようで 淋しいけど 😢


 でも 今は ネットで買えるので

植え替えセットが あった!


  捨てる神あれは・・・


  ありがたい 👌