昨日 ネット購入した

【ブルーレイレコーダ一】
韓国時代劇を BKK滞在中録画して
帰国後 さぁ 見ょう とした時
DVDプレ一ヤーが 動作しない‼️
もう 10数年経過したもので
寿命かと 諦めた🤦

 もう 残りの人生からして
買い替えは 勿体ない‼️

とは言え 今見てる 韓国時代劇
また 今度始まるだろう もの

やはり 欲しい 得意の 中古だ‼️

という事で 昨日 届いた

 まず HDMIケーブルが必要!
量販店で 買う

 故障した ビデオデッキは 
配線を 外して 分波器やケーブル
も 何処かに しまったはず

 何処を 探しても ない 無い?
量販店で 買えばいい❗️

 今朝 4時前に 目が覚めて
取り憑かれたように テレビ📺‼️

 他の部屋のテレビ📺に使ってる
分波器を 外し 配線してみた?

 レコーダ一からテレビへの配線
が うまく いかない???

 何処に しまったか? これは
認知のはじまりか⁉️

 もう 歳だから 仕方ない!
けど 嫌だなぁ!

 ふと テレビ台の入れ物を
覗くと 何と ここにあった‼️

 接続してた ケ-ブルや分波器が
出てきた ここにしまってた‼️

 これらを 使って 何とか配線
したら 取り敢えず 映った

 完璧では ないと思うけど
何とか レコーダー経由テレビを
観ることが出来た 今日放送の
韓国時代劇の録画予約もしてみた

 上手く 合ってるか 楽しみ😊

それにしても 何処にしまったかを
わからなくなるのは 認知だよね?