チャクラが至福の鍵 | TINAの 目覚め と 癒しのツール

TINAの 目覚め と 癒しのツール

~光る!あなたが輝く人生のサポート役 
潜在意識ハートメンタリストのTINAです~

 

                        
 
超意識の世界ようこそ!

 

  案内人の TINAです    ^^

 
 
TINAを知ってもらう
お客様のご感想は    こちらキラキラ
 
こんにちは、Tinaです^^
 
 
 
毎日、チャクラを回す女
Tinaです^^
 
 
毎日やっていると
面白いくらい
チャクラが
3Dで見えてくるんですよ笑
 
 
 
オマケに
身体もチャクラの回転と一緒に
前後に揺れ始めます、笑
 
 
 
チャクラは高次元(宇宙)に繋がっていて
私たちの身体は
自分の小宇宙~スター
 
 
 
だから
高次元(宇宙)に繋がっている
チャクラを回すと
エネルギーを増大できるんですね
 
 
 
これって
私の身体だけのお話では
ないんですよ
 
 
 
だれでも
高次元(宇宙)と繋がっています
一人一人違った
ご自身の小宇宙があります
 
 
 
うーん
じゃー
今すぐ、
その小宇宙というものを
ここに出してみなYO~
 
 
と言われたら…
 
 
 
出せません<(_ _)>
これは、5次元の視点の
お話なんですね笑
 
 
 
そう!
私たちは
大宇宙の中の
地球という惑星に住む
住人です
 
 
 
私たちは
それぞれ違う意識を持っていて
それを「小宇宙」
と表現しています
 
 
 
大宇宙のエネルギーは
豊かさ幸せ調和しかありません
矛盾するものはありません
 
 
 
ですが
3次元の地球では
 
 
 
罪悪感や恐れからくる
ゆがんだ思考
ジャッチメント
の嵐ですね
 
 
 
その根底にある
常識やルールは
 
 
 
幼少期からの教育で
潜在意識に
刷り込まれているので
 
 
 
気を付けていても
ついついやってしまいます💦
 
 
 
知っていますか?
TVのCMや雑誌などは
「今の貴女で大丈夫ですか?
○○をしてこうなりましょう!
新商品がでました!」
と私たちの思考に語りかけます
 
 
 
「それには
これ使いましょ!
こうしましょ!」
「老後のお金が2000万必要です!
だから、貯金をしましょう!」
とか…
 
 
 
それって無意識に
恐怖心を
感じるようにしています
 
 
例えば
こんな実話があります
 
 
 
私の以前の職場に
30代後半の
かわいい女性がいました
 
 
 
彼女はとても真面目で
しっかりしていました
 
 
ところが
全く遊ぶことをしないんです
仕事が終わったら
まっすぐ家に帰ります
 
 
合理的な行動しかしません
一所懸命働いたお金を
老後の保険や積立
生命保険に
回しているんですね
 
 
 
まだ若さもあるのに
今、楽しめることに
お金を使わないで
 
 
 
まだわからない老後や
病気を不安がって
貯金をしているんです
 
 
 
何だか悲しくなりますよね泣
 
 
 
こんな風に
情報があふれる社会で
私たちは何かを選んで
取り入れています
 
 
 
もちろん
何を取り入れようが
自由なんですが
前提があります
 
 
 
先ず、自分軸で
充分ありのままの自分を
受け入れる土台があってから
 
 
 
「こういうイメージにレベルアップすると
メチャクチャ幸せ!」
「こっちの分野も得意だから
やってみよう」って
 
 
 
元々持っている良いところを
さらに拡大する思考はOK!
ポジティブで人生を楽しく
してくれます
 
 
 
さらに
「これができるようになると
私の自尊心が上がる~」
「ここを良くしたら
自信につながるよ!」って
 
 
 
前向きに
自分の苦手な所を改善して
成長を感じるのもOK!
幸福感を感じますね
 
 
 
そこで!
その幸福感や至福感を楽に感じたい!
そうですよね
 
そう、ハラハラドキドキもいいけど
楽に叶えたいですよね!
 
 
その鍵がです
 
 
 
そして
チャクラの情報が
色々すぎてわからない💦
と思われている人もいるはず
 
 
 
私がそうでした!
 
 
 
有効な情報を知ることも
霊的に成長するのに必要です
 
さあ、
あなたの可能性を
あきらめるのは
ご自身のチャクラを信じてからにしましょう!
頭の中と体の生体電気を増やし
チャクラに力を与えましょう
 
3次元の身体はです
がリアル
 
お祝い完了お祝い完了お祝い完了お祝い完了お祝い完了お祝い完了お祝い完了お祝い完了

 

【2月限定7名】無料

セルフイメージ変える✨

開運チ

 

開きまーす

 

ライン登録して、『チャクラ』

と必ず送ってください、詳細を送ります

 

残席4名です💛

 

キラキラ

アイスをコンビニに買いに行く気軽さで虹

LINEに登録してね

友だち追加

 

自分のハイヤーセルフに繋がるエネルギーワークをあなたにあなたの羽を広げるチャンス‼ラブラブ

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

私の役目は目の前の人に輝いてもらうこと!

ハイヤーセルフにつながって

目の前の人が輝くために、私は色んな私に変身し

てあなたを照らします!あなたのハイヤーセルフがそうさせます!

未来志向のあなた、 私と繋がってください

何でもきっかけをつかむ人は行動した人です

人生を楽しく豊かに、愛の世界に生きる💛