今日の 感謝ワーク | TINAの 目覚め と 癒しのツール

TINAの 目覚め と 癒しのツール

~光る!あなたが輝く人生のサポート役 
潜在意識ハートメンタリストのTINAです~

こんにちは!

 

 

 

潜在意識ハートメンタリスト TINAです

 

 

 

すっかり 涼しくなってきました

 

 

 

いつも 毎朝やっている 感謝ワーク

これ不思議と 良い事に目が向くんですよね^^

 

 

 

どんなに 朝 目覚めが悪く体が重くても

ルーティーンの感謝ワークをやり始めると

自然とプラスの事を探しています

 

 

 

10個の感謝を探していると

私は どんな時も 気分が上がってきます!

 

 

 

日常のありふれたことを感謝できることが

凄い事なんですね

当たり前 はありません

 

 

 

こんな気持ちで一日過ごすと

なんでもスムーズに行っちゃいます

 

 

 

先ず 潜在意識にもつながりやすい状態 

てっか、繋がっています^^

 

 

 

今日私は 放課後ディでお仕事でした

出勤時に 潜在意識にお願いごとを3つ

 

 

 

仕事中に 何度も 潜在意識に感謝

なんて偶然 上手くいった ありがとう 

また ピンとくる気付き  ありがとう

またまた 自然にできていた ありがとう

  

 

 

こんな感じで 

いつも私のガイドになってくれています^^

 

 

 

これは 超意識 のしわざ!!

サラーっと

しれーっと

 

 

 

凄い事をやってくれます

皆さんにも なぜか不思議と

周りが全て あなたの見方で

あなたに笑顔を見せてくれる

 

 

 

やっぱり 笑顔は 光り

キラキラしたエネルギーを 

パっと見せてくれます

 

 

 

 

 

 

 

超意識は 今 あなたがどんな立場でいても

あなたに一番必要な事を

教えてくれます

 

 

 

絶対的 信頼感!

 

 

 

もうもうもう~

あなた自身なんだから

あなたの一番の応援団長です

 

 

 

 

 

 

騙されたと思って 一度

とろけるような 

安心感を味わってみませんかー気づき

 

 

 

超意識 潜在意識の知恵袋 

欲しい人は ポッチっとしてね^^

↓  ↓  ↓

友だち追加