こんにちは!

 

 

おうち起業で頑張る

起業家さん専門♡

起業マインドコーチの

たかいちなです♡

 

 


 

 




 

毎月の売上や利益って調子がいい時は

すっごい嬉しいけど、調子が悪い時って

うっわー今月やばいな、、

 

ってなりませんか??




 

今日は、



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

数字に左右されずに行動力がUPする思考!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

についてお話しします🌟


 

今日のブログを読むことで

 

なぜあなたが数字に左右されてしまい、

低速モードになってしまうのかがわかるよ❣️



 

売上がいい時は

 

(やったー!!頑張ってよかった!)

(ご褒美に何か買っちゃおうかな♡)

(来月もこの調子で頑張ろう!!)

 

って思うけど

 

売上が悪いと

 

(やばい、、どうしよう)

(なんでこんなにできないんだろう、、)

(やっぱり私なんかができるわけないか、、)

(あーまた今月もじゃん。頑張っても意味ないわ)



 

って思ったりしない🤢?


 

私はBUYMAをやってる時にこの、

焦り・不安・諦め

の気持ちをすーーっごく感じてきたの🥲

 

 

なんならそのまま低空モード✈️⤵︎

やる気も行動量も落ちて、

当たり前に結果は出なくなり、

また焦りを感じて頑張るの繰り返し💦

 

一定のマインドでできた時期って

あまりなかったんじゃないかなって思う🤣🤣



 

そんな時って


 

実は


 

ーーーーーーーーーーーー

 

数字=自分の価値

だと勘違いしている!!

 

ーーーーーーーーーーーー



 

が原因の一つにあるの💦



 

 

数字が良ければテンションが上がり、

数字が悪ければテンションが下がる。

 

悪い時は落ち込み、

 

(やっぱり向いてないんじゃないかな、、)

(なんでみんなはできてるのに私はできないんだろう、、)

 

 

と自分を責めてしまうよね😥


 

もうね、めっちゃわかるの!!

私もこんなふうに感じまくって、

最終的にもう今日はやーめた!!

って仕事と向き合うことを

何度放棄したことか、、🤢



 

でもね、そんな時は

なぜ自分は数字に左右されているのか

ちょっと考えてみて欲しいの🌟


 

わからないーー!!!って方は



 

11/5の公式LINEでは

 

===========================

 

 

なぜ数字に左右されてしまうのか♡

 

 

===========================

 

を配信するので、登録してお待ちください🙌🏻♡



 

💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍

 

【公式LINE】にて

無料プレゼント🎁


 

「資格もキャリアもない

孤独なワンオペ

2児ママだった私が

在宅で歯科助手時代の

4倍を稼ぐまでに

やっていた10のコト♡」


 

💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍


 

こちらに登録をしてお待ちください♡

 

 

さらに!!

 

11/10()21時〜

夫の給料依存から抜けだして

稼ぐ力が身につく秘密

時間や場所にとらわれない働き方

無料個別相談会

 

を限定名様募集するよ🌈