瓔珞53話まで見ました。
皇貴妃の宮廷は15話を見てる途中です。

皇貴妃の宮廷を見ていたらなんと‼️

瓔珞が出てきましたびっくり

びっくりした‼️

皇貴妃の宮廷では腕児と言う役名です。

彼女は瓔珞を演じるにあたり眉毛を全剃りしたと聞いてたんですが、ある記事で全剃りではなく眉毛を細くしただけと書かれてました。

なので腕児の眉毛を見ると確かに太い‼️

瓔珞の2倍の太さではないでしょうか(言い過ぎ?)

どっちも美人だわ。

顔ちっさい‼️

声は吹き替えかな?瓔珞の声の方が良いな。
聞き慣れてるからかもしれないけど。


瓔珞の時代は乾隆帝、腕児の時代は乾隆帝の曽祖父の順治帝のお話です。



順治帝(皇貴妃の宮廷)
康熙帝
雍正帝
乾隆帝(瓔珞)