ミーユエ全81話 見終わりました。

81話!長っゲロー

でも全然苦にならなかったです。

出演者は美男美女。
衣装も超豪華で映像が綺麗で見応えあり。

何と言っても皆演技が上手い!!!

ミーユエが愛した3人の男性が皆タイプが違ったイケメンでした。

秦王 嬴四
大人の男性。引っ張ってくれて頼りになる人。
ミーユエを信頼してた。

黄歇
幼なじみで最初に心を通わせ常に寄り添ってくれた人。

義渠君
無骨で自由気ままに生きてるが最後迄一途に愛してくれた人。

ミーユエは誰といる時が一番幸せだったのかな。


女性陣も後宮らしく策略で相手を陥れる事ばかり考えてた。

敵が何人もいてミーユエは大変だったな。

白起の狼に育てられた設定はどうかと思ったw

ミーユエが主役だからミーユエがなくなったらもうそこでドラマが終わってしまうのだけど、嬴政までやって欲しかったな。

このドラマのキャストは良かった!

監督は後宮の諍い女と同じ鄭暁龍さん。
流石だね!

他の作品も見てみたい。