第9話 普通の恋愛修業

ユーピンが女性に送るプレゼントを渡しに行くはめになるグオ。

ユーピンの事務所に現れたホィファンは昼食を誘う。

そこで寄りを戻したいとユーピンに訴える。

だがユーピンは良い返事をしない。

ユーピンは新しい彼女(?)にうんざりする。

彼女とのディナーにグオを呼んで恋人のふりをさせるがグオが怒る。



ホィファンちょっとうざいよね。

プライドが許さないのか…



第10話 父との再会

恋人のふりをさせてグオが怒った事が理解出来ないユーピンはグオ姉に相談する。

グオ姉は何も知らず「相手の事が好きだったら怒る」と答える。

これに気を良くしたユーピンはグオに会いに行く。

クージョンの助手としてキャンセルになった客に返金する為家を訪れると有名だと言う風水の先生が来ていた。

その先生の財布を届けたグオはその人が父親だと知る。



私が好きなおじいちゃんがグオパパやぁ~!!


こんな役もするのね☆


良い演技するわぁ~


好きやわ~☆