第11話 ロマンの休日


ブレアパパが帰ってきた!!


と思ったら彼氏のロマンも一緒。


ショックを受けるブレア。


そしてロマンをいじめるブレア。


セリーナはダンへのクリスマスプレゼントに時計を送るが「やりすぎだ」と言われる。


お互い上限を50ドルと決めてプレゼントを贈り合う。


恋に破れてモナコへ逃避行したチャック。


ブレアは関係を誰にも言うなとチャックへ言う。


チャックパパとセリーナママは関係をセリーナたちに言う。


戸惑うセリーナ。







第12話 スクール・ライズ


夜の学校のプールに忍び込みどんちゃん騒ぎをする生徒たち。


だが一人の生徒が柱に頭をぶつけてプールに落ち救急車で運ばれる。


携帯の写真でバレて数人の生徒が新校長に呼び出される。


ダンは奨学生の為、停学も退学もダメ。


新校長は首謀者が名乗り出ないと全員を退学にすると言う。


プールのカギを持っていたのはチャックだった。


しかし、チャックは皆を守る為にカギを持ち出したにすぎなかった。


チャックが持っていたカギを取り上げ隠そうとしたブレア。


ブレアの部屋でプールのカギを見つけたネイトは、ブレアが首謀者だと勘違いして新校長に自分が首謀者だと名乗り出るが、嘘がバレる。


しかも嘘をついたことで停学処分となる。


自分をかばう為に停学処分になったと知ったブレアはキュンとする。






ダンって運が悪いねw


ネイトは一体誰が好きなの?


セリーナ?ブレア?


どっちもかわいいけどさ。


しかもセリーナは元女王。ブレアは元女王だよね?


そのうちジェニーとも仲良くなっちゃったりして~






gossip girl / ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]/ブレイク・ライブリー,レイトン・ミースター,チェイス・クロフォード
¥5,229
Amazon.co.jp