第5話  デアデビル


ブレアたちの仲間入りをしたいジェニー。


ブレアのお泊まり会をダンとのデートで蹴ったセリーナの穴埋めで呼ばれたジェニー。


ジェニー対ブレアのゲームが続く。


ブレアたちを負かしたジェニー。


ダンとの恋に燃えるセリーナ。








第6話 仮面舞踏会


仮面舞踏会が開催される。


セリーナはダンも呼ぼうと電話をするが、女子の声が聞こえてくる。


ダンはその女子をジェニーだと答えるが、ジェニーがセリーナの前に現れる。


セリーナはショックで電話を切り、違う相手を探す。


舞踏会に呼ばれるかもと期待していたダンだったが、誘われなかった為帰ってきたヴァネッサと映画に出かけようとするが、セリーナが相手を探していると知ってヴァネッサを断りタキシードを借りに行く。


ブレアを手伝っていたジェニーは自分も呼ばれるんじゃないかと期待していたが、呼ばれる事はなかった。


肩を落として家に帰るとヴァネッサがいて2人で舞踏会へ潜入する。


そこへチェックが仮面をつけたジェニーに目を付けて接近する。


チェックだとわかったジェニーはチェックにゲームをしようと持ちかけ彼の服を奪ってしまう。


セリーナを取り返しに舞踏会へ来ていたダンは無事セリーナを奪還する。


しかし、2人がキスをしている所へヴァネッサ登場。


ヴァネッサを追いかけるダン。


セリーナは化粧室へ入るとそこにはチェックの服を捨ててるジェニーに会う。


セリーナはジェニーにヴァネッサとダンが複雑な関係だと言う事、そして今はダンはセリーナが好きだという事を聞く。


セリーナとジェニーは同じ黄色のドレスを着ていた。


2人共ブロンドで、セリーナとジェニーは仮面を交換してセリーナが来ていた服をジェニーに着させた。


先に化粧室から出たジェニーにセリーナと勘違いして後ろからネイトが抱きつき「忘れられない」と言う。


逃げるジェニー。


人違いだとわかったネイト。


会場の中を走りさるジェニーをセリーナだと思い引き留めようとするダンだが逃げられてショックを受ける。


だが、人違いだったとわかる。


ネイトはブレアに「私とやり直す気はないんでしょ」と言われる。







ネイトやっちゃったね!!!


ジェニーもびっくりだよね。。。


セリーナ性格良いから好かれるんだよね。


友達の彼氏とやっちゃったけどw






gossip girl / ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]/ブレイク・ライブリー,レイトン・ミースター,チェイス・クロフォード
¥5,229
Amazon.co.jp