最近「台湾に旅行に行く事になった」とか「台湾に行ってみたい」とか私の周りで聞くようになりました。


めっちゃ嬉しいです。


「韓国に行く位なら台湾に行きたい」って言ってくれる人も



でも、やっぱりまだ「台湾の何が良いの?」って言われます。。。



「行ったらわかる」って言うんですけど、うちの母は「アジア色々行ったけど台湾一番おもんなかった」って言ってます。


こういう奴は無視ですw


「台湾の魅力がわからん人はかわいそう」って思うようにしてますw


最近台湾ドラマもテレビでやってくれるようになったので、目にする人もいてそこから「台湾に行ってみたい」とか、「あの人のコンサートやイベントに行ってみたい」とかで台湾に行く方もいるようですね。


実際最初に一人で台湾に行った時、初海外一人旅だったので2週間前位からソワソワしてて飛行機とかも緊張しっぱなしでした。


ですが、隣の方が飛輪海のファンの方で、ちょうど私が台湾に行って帰る日と飛輪海のイベントのに行かれる方が台湾に行って帰る日が一緒だったんです。


なので、行きの飛行機は飛輪海の話で盛り上がりました。



台湾スターも韓国のスター並になればいいんですけど。。。


何せ日本でのメディアの露出が少な過ぎる。


CDデビューもしてるんですけどね。。。


韓国のグループはしょっぱなにMステとか出てたりするのに。。。


なので、私が台湾の良さを広めていきたいと思ってます。


来週4度目(一人旅は3度目)の台湾に行ってきます。


楽しみ~!!