私は非喫煙者になって3年目です禁煙


喫煙歴は約10年です。


禁煙はしてません。


非喫煙者になりましたGOOD


もう喫煙者に戻る事はないでしょうキャー







禁煙と言う言葉は「吸いたいけど、禁煙中だから吸わない禁煙」って人が使う言葉だと思ってます。


本当の意味は知りませんが、私はそう思います。


非喫煙者と言う言葉は喫煙者ではないと言う言葉なので、吸いたいと思わない人を指す言葉だと思います。


タバコを吸った事がない人が「吸いたい」とは思わないので、「タバコを吸ってたけど今は吸いたいと思わない人」も使っても良いと思います。


なので私は自分の事を非喫煙者と言っています。







私は何度も禁煙に失敗しました。


禁煙の本を読んだり、喫煙者の友達と「吸ったら○○をおごる事」などと賭けをしたり。


でも、もって2週間でしたえー




そんな私がやめた方法をご紹介しようと思います。



禁煙の方法2へ