#7 砂漠の宿


子俊を献身的に介護する素梅を見て母親は是非とも素梅を子俊の嫁にと願う。


素梅の両親は承諾したが、当の本人達が拒否する。


素梅は子持ちの寡婦ではなく若くて未婚の女性を子俊の嫁にと。


子俊は素梅を尊敬しているが義姉だと拒否する。



最初は拒否していた2人だが、周りに説得されて承諾する。


無事結婚した2人だが、子俊はあまり喜んでなさそう。。。


子俊はロシアと茶の貿易をしている関家のつてで駱駝隊の隊長として劉鉄山が同行しロシアに行くことにする。






兄嫁を奪った訳じゃないけど、やっぱり納得できないよね。。。


気まずいし。


新婚早々別れ離れになるし、2人はたぶんダメだね。








#8  恋と罠 


砂漠の宿で潤玉と出会う子俊。


流刑となった潤玉は砂漠の宿で歌を歌っていた。


その夜、皆が寝静まった頃に、老虎口の電光石火の命を受けた者達が潤玉達を拉致しに押し入ってきた。


娘たちを助けようとするが、その名を聞いて皆震え上がる。


だが、子俊は賊に飛びかかるがノックアウトされる。


劉鉄山が賊をやっつけて娘たちを助ける。


子俊に魅かれた潤玉。


子俊も潤玉に魅かれる。


出発の時、子俊は潤玉に本名を名乗る。


子俊が父の仇の祁家の者だと知った潤玉は仇を討とうとする。


子俊たち一行に嘘の情報を教えて子犬を持たせる。


子俊たちは潤玉が教えてくれた方角に進むが砂漠で迷ってしまう。


野営をしようとしているところへ狼の群れがやってくる。


潤玉が子俊に渡した子犬は狼の子だったのだ!






潤玉ったらかわいい顔してやる事が怖いよっ!!


狼に襲われるようにわざと狼の子を渡すなんて!!


潤玉と子俊ってくっつきそうだよね。


素梅かわいそうに。。。


もともと子俊は素梅との結婚は乗り気じゃなかったしね。