第1話



台湾に住む薛海は過保護過ぎる姉から逃れる為、大陸の大学に転入する事にする。


姉が勝手に薛海を林達浪と言う名前で登録してた。


無事大学に入れた達浪は学校の三大美女の一人、莫莉に何故か気に入られる。


そしてダンス部に誘われる。


教室では、達浪の後ろの席で皆から恐れられている陳寶茱に目をつけられるが、天然の人の良さで陳寶茱は皆が言うほど悪い子ではないんじゃないかと思う達浪。


莫莉達三大美女が開催したダンスパーティに行った時に偶然、男2人にからまれてる陳寶茱を見て助けようとした達浪。


だが、一発でやられてしまう。


病院送りになった達浪。


目を覚ました時に達浪の手を握っていたのは、達浪が怪我をしたと聞いてダンス部代表でお見舞いに来た莫莉だった。







莫莉役の人はんぱないかわいさです!!


大陸女優の范氷氷と徐煕媛を足して2で割ったような顔じゃない??


違うかなぁ。。。(笑)


レイニーは悪魔で候の猛の女バージョンかって感じですw


悪魔で候の時はやられる方だったからなぁw


最後のNG集みたいの面白い!!


楽しそうだよねぇ。


羅志祥が仲居君に見えるんだよねぇw


面白過ぎるよね。


こういうドラマ大好きだよ~!!!!









第2話



寶茱が嫌われている原因を聞いた達浪。


だが、達浪はそれでも友達がいない寶茱にすりよっていく。


達浪と寶茱は一緒にレポートを書く事になる。


待ち合わせした2人だが達浪は道に迷ってしまい遅刻してしまう。


寶茱は達浪がバスに乗った事がないと聞いて驚く。


達浪は姉の過保護で何も出来ない大人になってしまっていた。


ご飯を食べに行っても、自分でお金を払った事がなかったのでお金少ししかないのに高い物を食べたり、バスの乗り方を知らなかったり。。。


寶茱は達浪にお願いをされて一緒にバスに乗ってあげた。


そのバスでレポートの資料を集める為に図書館に行った2人だが、ふざけて寶茱が本棚に足を引っ掛けてしまい本棚が倒れてしまった。


倒れた寶茱の上に本がおちてくるが、達浪がかばって気絶してしまう。


そんな達浪に寶茱は心を開きかけるが、三大美女が達浪に自分達を選ぶか寶茱を選ぶか決めろと言う。


困る達浪だが、寶茱は3人に自分達は友達ではなくつきあってると言い達浪にキスをする。


いきなりファーストキスを奪われた達浪は怒るが、寶茱は大した事じゃないと言う。


その態度にますます怒った達浪は寶茱に「そんなんだから嫌われるんだ」と言ってしまう。


溝ができてしまった2人。


レポート以外会話はしないと2人共意地をはる。







レイニーかっこいいなぁw


ショウはかわいいw


仕草とかがかわいいんだよねぇ~。


にしても”靴べら”はひどいw


このドラマ、コメディ色強くて面白いわ~