第19話


牟は薩から北望宮へのりかえる。


まずは斉の下で働く事になる。


紫羅の前に楊牧が現れて集会で元超を中傷し、拒否すれば母親がどうなってもいいのかと紫羅が脅される。


集会当日、紫羅は脅されている事をストーカー男に言う。


皆が集まった所に楊牧や斉が現れて、斉が元超が幸せに暮らしていたのに紫羅を誘惑し家庭を壊したという。




楊牧ほんま男らしくないというか、ストーカー2号やわ。


離縁する位なら死を選ぶって。


なら死んじゃって~って感じやわ。










第20話



北宮望が元超と親友の息子・ストーカー男を使って元超を捕える。


そして元超の内力を吸い取ろうとする。


ストーカー男が阻止しようとした時に三つ巴になる。


3人はふきとばされ怪我をするが、北宮望が自分の父親を殺したと知った元超は瀕死で倒れている北宮望を殺そうとする。


それを阻止するストーカー男。


元超とストーカー男の闘いになる。


元超とストーカー男が倒れたところへ北宮望が元超を殺そうとする。


だが、反対に北宮望が元超に殺される。


それを見たストーカー男が元超に飛びかかるが2人共瀕死の状態。


ストーカー男と闘いたくない元超はその場を離れる。


そして紫羅の所へ。


瀕死の状態で倒れた元超を紫羅は治療するが、力及ばず扶桑派の元へ元超を連れていく。




いや~死んじゃいましたね。


元超が父親の仇となってしまったストーカー男はどうするんだろうか。


紫羅は無双と元超が婚約してると思ったままだし。


早く続きがみた~い!!