第17話


元超と紫羅は合同で仕事をする事になった。


警護の最中に盗賊が現れ狙われる。


盗賊が撤退しようとしたが元超が追いかける。


元超は盗賊を捕まえる。


その盗賊によって中州鏢局と盗賊が結託している事が発覚する。


この発覚で中州鏢局に逆らえなかった各鏢局が自由となる。


だが、捕えられた盗賊や中州鏢局の関係者が全員殺される。


口封じをされたと考えた元超はこの機に各鏢局と同盟を結ぼうとする。





ストーカー男が紫羅にほれたぁ~!!


でも元超と紫羅は思い合ってるけど結ばれる事はなさげなんですけどー。


この3角関係どうなるんだろう。。。


楊牧入れたら4角関係だよ。





第18話


ストーカー男に北宮望が本当は自分の息子だと告げる。


その告白をストーカー男は寝た振りをする。


北宮望はストーカー男指名で荷物を都へ届けさせる。


ストーカー男はそうとは知らずに都に荷物を届ける。


その荷物は20年前に元超の父親が護送していた物だった。


元超の父親に罪を着せ、家族を殺したのが自分の父親だと知ったストーカー男は悩む。


北宮望が自分より上に昇進すると知った薩は嫉妬する。











ストーカー男、自分が北宮望の息子だって知らなかったんだね。


ストーカー男がよく行く酒屋の店主が何故ストーカー男の出生の秘密を知ってんだよー。


何者??


薩って最初良い人なんじゃないの?牟は良い人に拾われたんだって思ってたら良い人じゃなかった。。。


しょせん牟はそんなキャラなんだな。


幸せにはなれずに悪人で終わるのかしら。。。


彩虹がかわいそう。。。