第15話


元超らが護衛していた馬がいなくなる。


馬が3日以内に見つからなかったら潰れてしまう。


そこへ10日経っても紫蘿を迎えに来ない元超をストーカー男がしかりにきた。


元超達が白い馬を捜している聞いて北宮望の所で見た馬だと直感したストーカーは元超と共に斉建業の所へ行き馬を発見する。


悪企みが発覚し、元超は斉建業たち中州鏢局に宣戦布告する。


帰ると無双が来ていた。


無双が待っていると林へ行く元超。


元超に会いに来ていた紫蘿が無双に会いに行く途中の元超を見つけ後を追いかける。


紫蘿が見た2人は。。。


無双と元超がいい感じになってる所を見てしまった紫蘿は元超は諦めるとストーカーに言う。


ストーカーは紫蘿に用心棒として雇ってくれと頼む。


元超は無双を送りに行った後、紫蘿と会い話をする。







なんかタイミング悪いよねー。


元超と無双がキスしているようにも見えたしね。


誤解してもしょうがないよね。


扶桑って日本の事だよね?


扶桑派って出てきた時からずっと思ってたんだけど、今回てるてる坊主が出てきたんだけど。


中国にもてるてる坊主ってあるの??


てるてる坊主をつくる意味も「晴れにする」って同じだったし。


元超はてるてる坊主をしらなくて無双がてるてる坊主を作ってたもんね。


さっき調べたら、てるてる坊主の起源は中国みたいです。


扶桑も色々議論があるようで。。。










第16話


牟と彩虹が抱き合ってる所を見てしまった無双。


石師兄夫婦は2人を責める。


扶桑派の掌門を狙っていた牟はこれによって出ていかなければいけなくなる。


彩虹は牟に2人で暮らそうと言うが牟は掌門の座を諦めきれない。


そんな時牟は男たちに襲われる。


捕まった牟は北宮望の所に連れて行かれる。


扶桑派の東海明珠が欲しい北宮望、扶桑派の掌門の座が欲しい牟は手を組む。


牟と北宮望が話している所を見た元超。


気付かれ建業に追跡される。


その間に北宮望一味は扶桑派を襲撃する。


北宮望が無双に手をかけようとした所を助けた牟は怪我をする。


そこへ元超が現れる。


牟が北宮望と手を組んだ事を暴露する。


牟は彩虹と扶桑派を出る。


北宮望にかくまって欲しいを懇願するがはねつけれる。


そんな北宮望を恨んで悪態をつく牟に一人の男が話しかける。








牟さいてー。


彩虹って牟に「私が掌門にしてあげる」って言ったくせに無双に「牟に抱かれた」とか言って無双を怒らせるし、何考えてんのかわかんない。


「お前のせいで」って牟に言われたから仕返しをしてるの??


石夫妻が言うように無双と元超くっつけばいいのにぃ~。


紫羅はストーカーとくっつくって!!