第13話


元超達は連れ去らた騰霄を追う。


扶桑派は盗賊達のアジトで盗賊達と闘う。


扶桑派と盗賊達が争っている所に元超たちを襲った盗賊達が帰ってくる。


その盗賊達を追っていた元超、思美も到着する。


そこで元超と無双が盗賊の親玉を捕まえる。



紫蘿は楊家を出る。


楊牧は何としてでも紫蘿を取り戻したい為に、元超に紫蘿に会ったら楊家に戻るよう言って欲しいと頼み、紫蘿には母親が病気になったと嘘をつき楊家に連れ帰り薬を飲ませる。






楊牧こわいよー。


ストーカー2号だ。。。


楊牧が入れた薬のせいで内功が使えなくなった紫蘿は武術が出来なくなったってこと??


牟のやつ男前だけど腹黒い!!


北宮望を利用しようとするみたいだけど、あっちの方が一枚上手でミイラ取りがミイラになりそう。


そして無双たち扶桑派も危機に陥る的な展開っぽくない??






第14話


楊牧が食事をしない紫蘿に腹を立て無理やり食べさせている所にストーカー1号が助けに入る。


ストーカー1号が解毒薬を渡さない楊牧を刺す。

紫蘿は解毒薬はいらないから縁を切ると言う。


ストーカー1号と紫蘿は楊家から出る。


紫蘿は元超の元に行くのを拒否する。


ストーカー1号は元超に会いに行く。


その頃元超たちは鏢局立ち上げの日に中州鏢局に元超自ら招待状を届けなかったとして死んだ鶏が送られてきて、怒らせてしまった為、どう対処するか相談していた。


ストーカー1号が元超に紫蘿を迎えに行けと言うが、仕事が入って相手から元超自ら荷物を届けてほしいと言われる。


元超はストーカー1号に10日後必ず紫蘿を迎えに行くという。








ん~たぶん10日後間に合わないんだろうね。


そして紫蘿とストーカー男がくっついて、無双と元超がくっつくって勝手に推測しております。


ストーカー1号が北宮望の息子ってびっくりしたわ。


だからどんだけストーカー1号が裏切っても許してたんだねー。


ストーカー1号が紫蘿に「女に夢中で仕事を放り出す奴はやめておけ」って言ってたの、これストーカー2号こと楊牧の事じゃんwww






游剣江湖(ゆうけんこうこ) DVD-BOX1/チェン・ロン,ソニア・クオック,ケニー・ホー
¥15,750
Amazon.co.jp