賢者は歴史に学ぶ





ドミニクがレティや仲間達と強奪をし相変わらずの生活をしていた。


しかしある日、警察に追われるドミニクは仲間たちとも離れ恋人レティの前から消える決断をする。


パナマにいたドミニクは電話を受ける。


その電話でドミニクは愕然とする。



ドミニクは麻薬組織への復讐を誓い組織が仕切るストリートレースに参加する。


そのころブライアンはFBIに復帰し麻薬組織を追いかけていた。


組織に潜入しドミニクと同じレースに参加するブライアン。


2人が再会する。そして。。。












期待を裏切らなかったです。


オープニングから凄いカーアクション!!!


素敵すぎます!!


ストレスがふっとびます!!


車もふっとびます!!


続きが気になるなぁ。


この続きがワイルド・スピード3って聞いたんだけど。時間軸ではワイルド・スピード→ワイルド・スピード2→ワイルド・スピードMAX→ワイルド・スピード3なんだって~。


映画の最期に「真似しないで下さい」って出てきたんだけど、出来るかっ!!!って思ったw


この映画はレディースデーに一人で見に行ったんだけど、女一人って。。。w


カップルに挟まれて見ましたw


2組のカップルの彼氏は2人共やんちゃそうな感じの人でしたw


時間ギリギリについたのでどう人達がいるのかわかんなかったけど、私が見た人達は男は皆車いじってそうな、もしくは、スポーツカーとかに乗ってる感じの人達でしたw


もう一回見たいかも~!!!


やっぱアクション映画は映画館で見ると迫力が凄いよねぇ。







ブライアン・オコナー矢印ポール・ウォーカー


ドミニク・トレット   矢印ヴィン・ディーゼル


レティ         矢印ミシェル・ロドリゲス


ミア・トレット     矢印ジョーダナ・ブリュースター


カンポス       矢印ジョン・オーティス


フェニックス     矢印ラズ・アロンソ


ジゼル        矢印ガル・ガドット


ハン         矢印サン・カン