慈喜のブログ

徐熙媛


バービィー・スー


1976年10月6日

台北市生まれ




出演作品


映画


私の中に誰かがいる(2003年)


ダブルイメージ(2006年)






ドラマ


流星花園 花より男子(2001年)(2002年)


流星花園Ⅱ 花より男子(2002年)


戦神~MARS~(2004年)


求婚事務所 第3章 LOVE LETTER


チャイニーズ・ゴースト・ストーリー


西遊記


ホントの恋の見つけかた






[一言メモ]

日本でも有名な花より男子台湾版でつくし役をしていた子だと言えば誰でも一度は見た事があるのではないでしょうか。

過大評価し過ぎですかねw

私はまだ見ていないのですがF4がこのドラマで売れっ子になりましたね。

花沢類役の周渝民とつきあっていたみたいですが破局を迎えたみたいです。

その後何潤東と噂されてますが、どうなんでしょうねー

彼女の妹も芸能界にいて毒舌で知られています。

どんどんつっこんでいきますねw

顔が小さくてかわいい人です。

とても30過ぎには見えないわ!!!







慈喜のブログ