読書この秋は読書の秋です。夏の間しばらく離れていた読書ですが。。。 やっぱり、読みかけると面白い。 もう止まりません。 少しの合間を見つけては本を開く。 1ページずつ大切に読み進めていく。 しばらく、はまっちゃうなぁ~^^