読書 | カモノハシのブログ

この秋は読書の秋です。夏の間しばらく離れていた読書ですが。。。







やっぱり、読みかけると面白い。







もう止まりません。







少しの合間を見つけては本を開く。







1ページずつ大切に読み進めていく。







しばらく、はまっちゃうなぁ~^^