3連休おしまい。 | ちなの忙しい中でもまったり日々を綴るblog

ちなの忙しい中でもまったり日々を綴るblog

いくつかの持病を持ちながらも、仕事も家庭もまぁまぁ充実しながら過ごしてる私の日々を綴るブログです。


お休みおしまい。

昨日は久しぶりの平日休みを娘の振替休日に合わせて二人でお買い物デート。
学校に着てく服じゃなくてお休みに着れる服を探してるのに、あくまでもシンプルさと安さ(笑)が優先の娘。

結局UNI○LOサイコー⤴⤴ってとこで落ち着いた。
それでもコーデュロイのオーバーオール?だけ購入。相当気に入ったようで、帰って即着替え。
そして父に感想を求め強引に『可愛い』を言わせ満足。良かった良かった。

私の買い物の度レジで
『高いよ?お金ある?まだ残ってる?貧乏にならん?』

そりゃもう、店員さんは苦笑いよ。
いつのまにそんな節約家に育てたっけか?
まぁ、浪費家よりマシか?

まだまだ欲しいのあるよ。
また娘に
心配されながら

スマホと自転車カモン❗
カモンボーナス❗