福岡美容師junです

今日は年に1度の山登り!


佐賀の基山に行きました。

JRの原田駅に

初の下車







いやー

とても良い

のどかで私が好きな雰囲気

無茶好き



帰りに寄る居酒屋を眺めながら





登山口まで進みます


総まとめすると道のりが長かった。

道を間違えて遭難しそうになるし

蜘蛛の巣だらけになるし


大変だったな


途中登山中の夫婦に道を聞いて無事に山頂へ





最高の景色でした


心も身体も浄化された


登山て人生と似てる

登っていくと険しい道があって


分かれ道があって選択しないといけない時がある


でも間違えても

教訓にして次に進む


間違えても良いじゃない

大事なのは

きっと大丈夫! きっとうまくいくと

目標を持って努力する事


そんな事を感じさせてくれた登山


そして登頂したところ

携帯を岩に落として

フィルムが割れた


上まで行っても

油断するなよということかもね


良い旅でした


最後に

途中で出会った友達を紹介します