ボブといえばyeopeと言われるようになりたい

yeopeオーナーjunです


今回はロングからのバッサリイメチェン

小顔ボブヘアを紹介します

 before




前回レイヤーを入れて凄く気に入ってたみたいですが、バッサリ切りたい欲が出てきてボブにイメチェン


韓国アイドルtwiceのナヨンちゃんみたいな柔らかいボブにします

 長さは?

首が長くてショートが似合う方なので首が隠れるくらいに長さを決めて内側にレイヤーと表面はグラデーションで丸くカットします

 セット方法

アイロン150度で軽く通すくらいで内巻きに

オーガニックヘアクリームをつけたら完成だよ


 仕上がりです






色気漂って顔周りも小顔に見えるようにインナーレイヤーいれてます

耳掛けも可愛いしとてもお似合いだよ


そうやって自画自賛して今日は終わりたいと思います