福岡・天神美容師ヤマサキジュンヤです

今回は特に思い入れの熱い投稿になります

今回twice ワールドライブツアー2023の東京味の素day2に参戦してきました


2017年からtwiceを好きになり、その影響で【韓国ヘア美容師】を始めた経緯があります

今まで特にオタク気質のある私はライブに一度行ってしまうと全公演に行きたくなるので、週末が休みだらけで仕事に影響すると思い行かなかったんですが、twiceも7年を超えて、ライブに今行かないとダメだと思い今回ファンクラブに入会してチケット当選しました。


東京の2日目しか応募してなかったので、ドキドキでしたが、無事にニコニコニコニコ


ペンライトもライブグッズも揃えライブ当日を迎えます


無事にペンライトも光り参戦準備万端


気分を上げるためにライブ前に韓国料理で体力をつけます

新大久保へ到着

ぶらぶらしてるとこんな広告


サナちゃんとダヒョンちゃんの広告

これから会える高揚感でいっぱい。気持ちの高鳴りを抑えつつ韓国料理屋さんへ


やっぱり新大久保の韓国料理はレベルが高い

お肉の焼き加減やおかずの量も多くて大満足なんです

今回はモクサル(豚の首周り)弾力がしっかりしていて油高く無いのが特徴ニコニコ

この赤いのはキムチマリグクス  キムチスープの冷やしそうめんみたいなの。 

熱い日には最高の疲労回復料理


ここでお腹を満たされて大満足のままライブ会場へ向かいます


会場ではヲタクっぽい事をやってみたり

ミナペンです


外でonce達を眺めて、誰のファンが多いのか調査したり

肌感ではミナちゃんのファン(男性比率高い)

若い子になればなるほど、マンネラインのファンが多くなる印象でした


ライブはオープニングから大興奮

SET ME FREEからI CAN'T STOP MEの流れだけでもう大満足✨

1人で参戦なので声を上げれるか不安でしたが、1番の推しのtwiceのライブ

全ての歌を知ってるので自然と掛け声を言ってました    

喉が枯れるほど大声で声援を送りました。


花火が綺麗すぎて最高でした

終盤のTALK THAT TALKでは打ち上げ花火

もう感無量で、、最高

スタンド前列三列目だったのでアンコール時のゴンドラでは結構近くで皆んなみれました。(ツウィちゃんは見れんかった)

ミサモは結構長い時間拝めて幸せでしたね。

あっという間に3時間の終演

トイレにも行く事もなく精一杯楽しめました

悔いは何も無いです


feel specialが聴けたので大満足の1日

6月は韓国旅行へ久しぶりに行きます✨

楽しみが多いね。


それでは^_^